どうしよ [日常]

また先輩の事好きになってきちゃった。
また会議で会って、帰りにちゅうした。
今度の出張でも会いたいな。
まずいな。
でもきっと会っちゃうんだろうな。

セクハラな変態なのに、かっこいいからか、
子供っぽいとこが憎めないのか、
離せない。


かっこい~んだもん。


「好きだ」って言葉が信じられないのに。
どうせ遊びだって思うのに。
だんだん、ただ抵抗できないだけじゃなくて、
好きになっちゃってる。

自由で、ちょっとまじめで、かっこよくて、ずるいとこ。

はぁ。
でもこれはほんとの好きじゃない。

彼氏とは全然違う。
ただ気になって、話をしたいだけ。
一生を共にする気なんて、さらさらない。

これを遊びって言うのかな?

でもやめられない気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜旅行よふかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。