よふかし [日常]

明日、とうか今日からお盆休み。

休みの前の日ってやっぱワクワクで、悪いことしたくなっちゃう。

だから夜中にポテトチップス食べた(笑)

封をあけてあって、しけると良くないからね…。

今日昼に食べたカップラーメンは完汁しちゃったけどね…。

すぐさま私のあごにはお肉ちゃんが集まってきています。

ストレッチしてみたけど、今更かな~。

1分くらいしかしてないしね。

干物ってゆうのかしら、この状況。

彼氏と一緒にいると絶対完汁しないし、ポテトチップスも食べないけどね。

注意されるのが目に見えてるから(笑)

保護者みたいなものだからね~。

ちゃんと部屋も片付けるし。

本来の私は、足の踏み場も無いくらい散らかしちゃうずぼらな女。

彼氏の監視が無かったらどうなることやら。

一緒に暮らしたら、窮屈に感じたりするのかな?

相手といると、少しは頑張っちゃうし。

婚約破棄なんてされたくないからね(笑)


仕事は辞めるけどさ。

世の中共働きが多いよね。

そりゃ経済的に余裕でるし。

う~悩み中。

とりあえずおやすみなさい☆(逃げるっ笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうしよやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。