横浜旅行 [日常]

何から書こう。
書きたいことがたくさんあったような・・。

あ、彼と横浜旅行に行ってきました。
食い倒れの旅でした^^;

中華街でふかひれコース食べて、肉まん食べて、タピオカジュース飲んで、
クリスピークリームドーナツでドーナツ2個食べて、
コールドストーンでアイス食べて、
餃子の王将で餃子、豚キムチ、八宝菜、、、あとなんか食べたな。

これ1日目。へへっ。食ったぜ。

で2日目はIKEAに行ったんだけど、そこでも食べた。
スペアリブ、パスタ、サーモン、ステーキ?
IKEAのメインメニューほとんど食べちゃったよ。
かなり満腹だったけど、全部美味しかった!

一番感動したのは、クリスピークリームドーナツ(長いな、、)
の作りたてのドーナツ!!
タダでくれるやつ。

なんだぁ~あのほわっとしゅわっとふにゅっとした感覚。
甘くてと~っても美味しかった!
シュガーってやつも食べたけど、これまた美味しかった。

餃子の王将は、北海道には無くてですね・・。
行ってみたかったのです。

噂どおり、安くて早い!!
満腹状態だったから、味は覚えてないけど、
餃子が案外あっさりしてた。
野菜がたくさん入ってるのね。

あとは姉夫婦に会ったり、ラブラブ旅行でした。
東京にはほとんど行かず。
横浜っていいですね。
都会だけど、なんか緑も多いし、落ち着く感じ。

そりゃ、ゆずも秦も育った街ですもの・・。

今度はどこへ旅に行こうかしらん。
道東に行きたいなぁなんて計画ちゅう。

海外にも行きたい~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わーいわーい♪どうしよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。