今夜は一人 [日常]

今日は彼が友達と飲みに行ってるから一人です。
昨日も飲みに行ってた・・。
きっと今日も車で迎えに行くのかなあ。ふんっ。
ちょっと不満(笑)
私だって飲みたいのに我慢かいっ

今日は、最近思ってることをつぶやいてみようかと。

最近、羊毛フェルトのマスコットを作りたくてうずうず。
もともと、羊毛フェルトでハンドメイドされてる方のサイトでお気に入りを
何度も購入してて、大好き。
私は不器用なので、手芸なんて全然出来ないんだけど、
この羊毛フェルトはどうにもこうにも可愛い。
しかも、フェルトをニードルでチクチクやるだけで出来るらしい。
やってみたい!!
私もマスコット作りたい!!羊とか、パンダとか、ふわふわした
マスコット作りたいです。
で、来年の結婚式の会場に飾りたい***
このふわふわ感はね、癒されますよお。
千円くらいでキットを売ってるみたいだから、挑戦しようと思ってます!

最近気になってること。
アメブロの桃さんのブログ、たまに見てるんですけど、
たまにいらっとくる(笑)

なんだよ~結婚式のモニターって。
あんな金のかかるものを、最上級のサービスしてもらって、
かつ金も出してくれるなんて!
いいねえいいねえ。
しょっちゅうモニターでもらった商品を試して・・って出てて、いいなあって
思ってるだけ(笑)
こないだなんて、MACの化粧品もらってた!

こんにゃろ~しかもメイク下手だし(笑)
なんだよあのチーク。
高校生じゃないんだから。
アイプチなんて信じられない・・。
たしかに可愛いけど。すごい可愛いけど。いい子そうだし。

結婚決まって、親に挨拶ちゃんとしてなかったなんて信じられないし。
普通、すぐ挨拶行くものじゃないの?
なんか、このゆるい感じ私はわからない。
必死に働いて稼いで、そのお金で好きな物買って、
それでも買えない物もあって。
そういう人にとっては、ひがんじゃうのよ(笑)

絶対同じこと思ってる人いると思う~!
特に、あのチークの入れ方(笑)
THE・おてもやん。
ギャルやな。



はあ~毒吐いた!!!!
誰か一人でも共感してくれたら、それで十分♪♪
てか、私、桃ブログめっちゃ読んでるやん(笑)
さてと、部屋の片付けでもするか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。