食べる食べる。 [日常]

今日はとても寒い。
なのでお昼にラーメン食べちゃった。
一人ラーメンは初めてじゃないよ。

でもやっぱ少し抵抗ある。
一人で行くのは全然いいけど、知り合いにバッタリ、がイヤなの。
ただの人見知り。

だから、今日も誰も客がいないラーメン屋で一人塩ラーメンをすすったよ。
ブログで紹介されてて行ってみたかったんだ。

スープが魚介のダシ効いて美味しかった。
麺が、私的に物足りなかったなぁ。
店主さんにじろじろ見られた気がしたけど平気だよ。

そりゃ、若(め)のスーツ着た女子が、財布ひとつで飛び込んで来たら見ちゃうよね。
新聞とか読んじゃってるし。
私、オヤジの素質アリです。

で、ラーメンっていまいちお腹いっぱいにならない…。
気になってるロールケーキ屋に行きたい~。
ローソンのスイーツも美味しそう…。
これは我慢か?

ダイエットも日焼け対策もしなきゃなのに、だらだらな私*


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グチ・・・。今夜は一人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。