今日は寝坊…近況です。 [日常]

何だか久々の更新!
最近の近況は…
彼の両親に挨拶に行った。
婚約指輪を買ってもらった♪
ドレスがほぼ決まった。
秦のライブに行った☆

という所でしょうか。
なんとなく忙しく過ごしております。

秦はもう最高だった…。
心地よい風に当たりながら、秦の歌声に酔いしれた。
これこそGREEN MIND。
来年も行きたい!

婚約指輪って、大変ね。
一生に一度のものだから、気使うし、妥協したくないし。
結果、店員さんに勧められて一目惚れした、ティファニーのチャネルセッティングのものにした。
真ん中にダイヤがあって、その横に小さなダイヤが並んでるの。
明るいとこはもちろん、暗いとこでもキラキラ光る☆
想定よりも高いから、かなり困ったけど、もうそのリングしか目に入らなくて、買ってもらいました★
今サイズ調整してもらってるとこ。
楽しみだな(^O^)

あの会社の先輩から、最近連絡が来るけど、私の意思は固い。
彼氏一筋ですから!
もう悪いことしません♪

今週は忙しくなりそう。
今週末か、来週末には指輪が仕上がるから、それを励みに頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は一人やる気が出ない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。