おバカな我が会社 [日常]

また先輩の日報を見ている私。
よく見ると、ほぼ毎週ゴルフ接待。
泊まりもあるし。すげぇ。
奥さんかわいそうだな…。
営業って大変です。
私は毎週末フリーですけどっ。

会社で撮った写真を見てた。
ほんとおバカな写真(笑)
いい歳して学生のノリですよ。

実はうちの部署は成績がかなり良い。
全国トップクラス!
なのにこんなゆるい空気。

だから、なのかな。
他の部署に比べると、風通しが良くて、
割と皆自由にやってる。
皆離れた所に住んでて、それがなんだかちょうど良い距離感。

私は女一人だから、あまり入り込んではいないけど、
ひそかにこの部署が好きです。

会議中寝る人がいて、その寝顔を撮っちゃう人がいたり(笑)

ボール投げて遊んだり。
メタボ同士がブーブー言い合ったり。

ほんとバカなんですよ(笑)

恵まれた環境かも♪

こないだの会議の時、やたらと先輩かっこよかったの!
なんだろう、やせたのかな。

それとも、良くすすきの帰りの先輩達が言う
「なんかすっきりしてる」ってやつなのか。(笑)

うっとりして先輩のプレゼン聞いちゃった。
会議の時はね、普通に先輩と話せたんだよ。
たまにドキッとするけど、いたって普通に、
何事も無かったかのように。

先輩は普通の先輩に戻ったんだ、って思ってたのに。
帰りに、雨の心配してメールくれたけど、
それは普通の優しさだと思ってたのに。
下心だったのか?!(笑)

ふぅ。
来週会えるの楽しみだな。
別に、ちょめちょめは期待してません。
目の保養よ☆

先輩と話したい。
よし、内勤少しやろう♪

BGMは、冨田ラボ*森大輔の雨雲。
エンドレスで聴いてもあきませんなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。