保湿の秋です。 [美容]

今日はパーマをかけにいきました。
いつもの美容室。
ストイックなオーナーさんで、ちょっと疲れることもあるんだけど(笑)
今日もとっても素敵にしてもらいました♪

「ふわふわっとパーマをかけたい」
これしか言ってません(笑)
まあイメージ何も伝えてないから、思ってたイメージとは違うんだけど、
すごく私に似合う形になったと思う。

エアパーマ?とかいうパーマで、毛質を変えるらしい。
だから長持ちするし、自分のセットの仕方で変化するらしい。
自分の好みになる、ということ**
まあそんなテクニック私にはないんだけど。
髪乾かして、ワックスつけるだけだからすっごく楽♪

しかも、髪ツルツル!
ダメージ少なくしてくれたみたいです♪
先輩は気に入ってくれるかなあ?♪♪

帰りに、クリニークに寄ってモイスチャーサージを購入。
新商品のグロスをつけてもらった。
これがすっごく良い!!

すごくツヤツヤで、しっとりして、発色きれい!
シアバターが入ってるらしい。
グロスだけど、口紅いらないくらいの発色。
つけてもらったのはオレンジ系。
ピンク系もつけてみたいなあ♪

これ、人気高くて欠品中らしい!
ほんとかな(笑)
来月にならないと入ってこないらしい。
店員さんの「ありえないですよねぇ~」
的な表情が印象的でした(笑)

最近、化粧が上手になった気がする。
使ってるものはあまり変わらないんだけどね。
慣れってやつですかね。

あと、ルナソルの力が大きい。
あのアイシャドウつけてるだけで、メイク上手になれる。
就職祝いにスキンモデリングアイズをもらって以来、
ルナソルの虜でございます[揺れるハート]

クリスマスコフレも出ますねえ・・・。
店頭にはまだ出てなかった。
いや、また買っちゃいそうだから見ないようにしよ(笑)
白っぽいラメってどこかに書いてあった。
クリスマスだねえ。

う~ん。アイシャドウたくさん持ってるし。
新色でる度買ってるし(笑)

あ、タイトルは特に関係ありません(笑)
いやあ私毎日車乗るから乾燥するのよ。
化粧水はたっくさんつけるようにはしてるけども。
何かクリーム付けた方がいいのかな。
クリニークでもらった新しい美容クリームをつけてみよう♪
なにやら、「遺伝子レベルで」すごいらしいよ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おバカな我が会社ほっこりコンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。