パギンス・デギンス [おしゃれ]

って知ってます?

パンツのようなレギンスをパギンス。
デニムのようなレギンスをデギンス。

というらしいです。
知らなかった・・・最近のオシャレについていけない^^;

買い物中のお姉さんが「今年はビジュー付きだな」って言ってた。
へえ。ビジュー・・なんとなくは、わかりますよ笑

で、そのパギンスを買ってみました。
ブザービートで北川景子さんが良く履いてた、ほっそいズボン。
あれのことを言うんですね~。
あんな足細くないし長くないけど。
一歩近づいたような錯覚(笑)

mysticで買いました。
カーキの色味が気に入って、ワンピの重ね着にも使えるとの事で購入。
しかも5145円!安!!
久々に若返ったきぶんだわ(笑)

今日は、なにせ買いすぎました。

しめて48825円。買い過ぎじゃ!!
でもいい買い物だったと思う。

①ベージュのニットカーディガン 9345円

あみあみカーディガン。背中の編み方が可愛い。
前をピンで留められるようになってる。

②茶色のショートパンツ  8295円

ショーパン初挑戦!
店員さんに「似合います~履かないなんてもったいない!」
と言われ、その気になる(笑)
今考えたら高いな、これ・・・。

③カーキのデギンス 5145円
うわさのデギンス。
ちょっとゆとりあるから履けるけど、ちょっと怖いな。
着こなせるようになりたい・・・。

④茶色のブーツ 26040円
いつものダイアナ。21.5センチ。
お世話になっておりますm(v_v)m
ショーパンにブーツ合わせたくて、でもサイズ探すの面倒だから
いつものダイアナに。
好みの感じで、そんな高くなかったからラッキー☆

てな感じで。
一気に買ってしまった~!
きっと冬になったらコートも買っちゃうんだな。
去年も買ったのに~。
ニットも買うんだろうな。冬の服は高いよな。

今月末は旅行に行くってのに、お財布心配です^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。