Honey Trapにはまる [日常]

こないだ、絢香が出てるMUSIC FAIRを見ました。
特別ファンなわけじゃないけど、やっぱり良いですね~。

歌が上手いのはもちろんだけど、魂こもってるな~と思った。

あの結婚会見は非現実を感じてしまったけど(笑)

桜井さんと対談してる時、緊張してるぽくて、
なんか可愛いって思った!

で。
その桜井さん。

「良いなぁと思う人の歌を家で真似して歌ってる」
的な事言ってましたよね?

これって、我らが秦基博の事言ってますよね?!

「うらやましい声の持ち主!」
って言ってたし♪

嬉しい事ですなぁ☆
秦君をカバーする若者も増えて。

憧れの桜井さんまで真似して歌ってくれて。

感慨深い。

しかし、この対談で桜井さんの人柄の良さがわかった気がする。
それであの笑顔だもん。

皆さん夢中になるはずですわぁ。

超大物なのに、あの謙虚な感じ。

素敵すぎる!!

今日は久々に街に出ましたが、
札幌はやっぱ素敵男子が多いですね。

いつも田舎で飢えてる私にはパラダイスに近い(笑)
やっぱおしゃれさんが多い。

なんとなく秦っぽい人も見かけたり。
先輩っぽい人を見かけたり(笑)

私はやっぱり堂珍とかV6の岡田君みたいな人が好みらしい。
つまり、先輩に似てる人(笑)

あと、最近気付いたのは、声も大事って事。

高い声はだめ!ちょっと低い感じが色っぽくて素敵☆
つまり、先輩みたいな声の人(笑)

Honey Trapにかかってしまった…。

結局最近の日記は先輩ばかり。
そろそろ現実に戻りたい(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道パギンス・デギンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。