音楽と人もロックフェスグラフィティも [秦基博]

こんばんわぁ。
先日、とってもお世話になってる得意先の誕生日があって、
プレゼントを渡したら、すごく喜んでもらえたらしい♪
競合他社もプレゼント渡してるから、印象薄いと思ってたけど、
渡したの私が最初だったみたいで、ラッキー★

久々に嬉しかった♪

音楽と人、入手しましたよ!
いつものタワレコ行ったら、店頭に並んでなくて、
ためしに店員さんに聞いたら、わからないらしくて
手間をとらせてしまい・・・。
ロックフェスグラフィティも買うつもりだったんだけど、
「これは(一緒に買わなくても)よろしいですよね」「いや、買います」
このやりとりがちょっと恥ずかしかった。

どんだけ買うんだよ。(店員さんの心の声)
いや、買いますよ、ちょっときついけど。(私の心の声)
「私、雑誌2冊くらい買う余裕ありますから」的な雰囲気で突破。
いい加減秦ファンってばれてるだろうなあ^^;

で、その音楽と人の今月のチャレンジ!!
あんなに興奮する秦基博を今まで見れただろうか(笑)
漫画となると饒舌ですよね~。
あのサイン持ってる時の顔!!
幸せというか、興奮って感じ^^;

ちょいオタクなもっちゃんを見た気がします♪
それは、私のもっちゃんに対する姿勢も、同じか^^;
うん、割と必死です(笑)

チャレンジで着てるベスト、いつもと違いましたね。
なんか高そう。気合い入れたんだね(笑)
やっぱかっこいいな。
ロックフェスグラフィティの方も、なかなかいい仕事して下さり。
ありがとうございます!!
セクシーなもっちゃんがいらっしゃる。と思うのだけど!!

私、間違ってないよね?(笑)
55Pあたり好きです。
口半開きが好きなの。
しかもさわやか。
「うっ。。。」ときた。

内容的にもすごく良い事書いてある。
やっぱもっちゃんは大物だわ。
今回の音楽と人は大人買い間違いないですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パギンス・デギンスどうしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。