ひとりで映画 [日常]

これから映画です。初のひとり映画!

おひとりさまって嫌いじゃありません。
自由きままにジュース飲みながら好きな映画見るのって、ちょっと憧れてた☆

今日は1日だから安いし、明日ボーナスでるし(笑)、なんか開放的な気分です♪

今日は仕事サボって部屋の掃除してましたー。
捨てた~!気持ち良いですね。
二人で暮らせるような部屋になるように、片付けないと…。

今日見るのは、SEX & THE CITY★
まさに女子映画って感じね。
彼氏誘ってみたら、断られたからね(笑)

あ~あの刺激的な感じ、楽しみだわぁ。
なんだか売上が思った程良くないらしいね。
だから続編作れないとか。
残念だなぁ…。

あ、さんかくって映画も見てみたい。
小悪魔っぷりを見たい(笑)
可愛い女の子大好き~♪

あ~早く映画始まらないかな。
一人で待つのはちょっと寂しいかも…。

映画で寝ないように頑張ります。
それでは(o^-^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

だめだなぁ映画の感想。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。