だめだなぁ [日常]

相変わらず仕事にやる気の無い私です。

さっき、昔好きだった先輩の日報を見てた。(営業の活動報告みたいな日記)
仕事してんだなぁ。当たり前か(笑)

先輩とラブな関係だった時は、私もやる気があって、得意先たくさん回って日報にも書いてた。

そういう関係やめてからは、やる気もなくなってねぇ。
前は、先輩が見てるから、仕事頑張らなきゃって思ってたからねぇ。

あ~ダメな女ね。
彼氏が聞いたらびっくりするわぁ。

仕事のモチベーション上げるために、また先輩に恋してみるか。
なぁんて。

とりあえず先週分の日報書かなきゃ。

早速の更新。いつまで続くかね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。