好き。 [日常]

こんにちは。更新しないのに来てくださる方、ありがとうございます!
今日は久しぶりに書きます。

最近、彼とは順調ですが、先輩を好きになってしまいました。
誕生日はサプライズありでお祝いしてくれて、ほんとに優しい彼です。
もちろん好きです。
でも、先輩の事も好きです。

何回か先輩に会ったり、電話したり、職場での仕事ぶりを見てて。
なんか盛り上がっちゃって。

今31才で、仕事が出来て、彼のおかげで今の部署の雰囲気がすごく良い。

会社の方針に従うけど、イエスマンではなくて、
皆が働きやすいように、上司に意見を言うし、風通しの良い人。

それでいて、謙虚。いかにも頑張ってる風じゃなくて、自然体。
かっこ良くて、甘えさせてくれる。

私が入社した時から、かっこいいなって憧れてた先輩だし。
子供みたいに、素直に感情を表現してくれるのも好き。

いかにもモテるタイプってやつだと思う。

妻子がいるのに会社の部下に手を出して、最低なんだけど、嫌いになれなくて。

会いたくなる。
優しさに甘えたくなる。

日常であった事を伝えたくなる。

電話で好きって伝えてしまってから、また関係が強くなって。
恋人みたいな気分。

結婚して辞める事も伝えたよ。
泣いてたよ(笑)
喜ばしい事だけど、寂しいって。娘みたいな感じ?(笑)
感受性が高いの。そんなとこも好き。

あぁ会いたいな。
変な話、前は抱き締められた時に違和感があったけど、今はすごくしっくりくるの。
これって気持ちの問題なんだね。

はぁ。来月また会える。

苦しいよ~~~。


そんな事言ってる間に、結婚式は近付いてる。
どんどん忙しくなる。

すでに結婚式の事で色々悩んでる。

何やってんの私。
でも後悔したくないから、今の好きな気持ちは捨てないつもり。

わがままでいいもん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。