先輩との関係 [日常]

まだ先輩との関係は続いてる。
奥さんと小さな子供がいながら、違う女に手を出すなんて最低なのに、なぜか嫌いになれないなぁ。

やっぱり、「かわいい」とか「好き」とか言われて悪い気はしないし。
イケメンで魅力的だし。
そんな大人の男に優しくされたら、甘えてしまう。

私にだって、優しくて大好きな彼氏がいるのにね。

先輩の事は、好きってわけじゃない。誘惑に負けてるだけ?
でも、メールしたりすると、嬉しいし。
こないだ、会ってしまった時も、なんだか居心地が良かった。
そりゃあ拒むんだけど、だんだん気を許してしまう…。

しまいには、また会いたくなってしまう始末で。

だめだな~。
来月きっとまた会うんだよな。
来年仕事やめるから、それまでの付き合いだし、ばれなければいいか、とか思ってる。

ごめんなさい~(+_+)
私調子にのってる。

不倫は誰でも通る道だと思う…。

先輩のメール消してない。消したくないのか?
…。

今日は彼に会う日だから、気持ちをリセットしなきゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画の感想。透明だった世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。